FC2ブログ





人妻ながらMの素性を隠す事ができずに その性癖に支配され M奴隷に身を堕としていく・・・ そんな淫乱なみゅうを、視姦してください。



プロフィール

myu

Author:myu
中・四国在住、30代の人妻M奴隷です。
愛しいご主人様の生涯のM奴隷に成長することを夢見て、
調教だけが生き甲斐の雌の家畜です。





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SMの下準備
先日、ダカールピンを乳首に挟んだ画像を
ご主人様に送りました。
そしたら、とても悦んでくださったので
みゅうはまた、悦んで頂けるような画像を
セルフで撮影しようと試みたのですが・・・

さて・・・乳首を何で挟もうかな???
前回と一緒は嫌だし、洗濯ばさみはありきたりだし・・・
書類を挟むクリップを挟んでみたけど
もう、めちゃくちゃ痛くて、すぐに外してしまったし・・・
あれやこれやと探しているうちに、あっという間に時間が過ぎて
結局何も撮れずじまい・・・  あ~ぁ・・・

SMって下準備が大変なんだって事、初めて知りました。
ご主人様はきっと、調教の前日は
その準備に明け暮れているのだろうなぁ
なんだか、申し訳ない気持ちになりました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



